スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作りたかったカゴバッグ
最近まで首が痛いのが続いていました(^^A
前回の記事をUPしたあと、整骨院に行きました;
やっと、なんとか良くなって来たかな~?


*****



この形のカゴを探して2年目くらいかな~・・・3年かな??
前に雑貨屋さんで見かけたのですよ。可愛い~~v って。
でもその時は買わなくて、その後全然見かけなかったのです><;
先日、ママ友と行ったショッピングで立ち寄った雑貨屋さんで偶然見つけました♪
もう、嬉しくて、即買い。
とりあえず1個をイベント用にデコレーションv 楽しかったです♪
もう1個あるけど・・・自分用にするか、販売用にするか・・・
欲しい方がいたら、オーダー受け付けちゃおうかな。


IMGP1149.jpg

全体像はこんなカンジです♪
上質のリネンの内袋は取り外し出来るので、他のカゴにも使用出来ます。
そしてリネンのコサージュも取り外し出来ます。
ハンドルと側面に使用した革は牛革です。
レースもたっぷり使って、『178』のアンティークテープのワンポイント!
モロ、私好みです(^^A
(この『178』テープ、手に入れるの大変だったんですよ;
執念でゲットです。ハイ。)



IMGP1151.jpg

夕方の撮影なんで、暗くて申し訳ないのですが・・・
アラン模様のニット生地で作ったバッグ。
バネポーチとセットです♪
ザックリとした生地がとっても可愛いですvv



IMGP1150.jpg

同じタイプのバッグですが、コチラは柔らかく肌触りの良いニットを使用。
暗くて残念なのですが、キレイな水色です♪




IMGP1154.jpg

リバティーのカチューシャも新作になります♪


こちらの作品は、今週の木・金に行なわれる『よりみちマーケット』にお持ちいたしますね♪



****
第5回ハンドメイド雑貨展
よりみちマーケット

12月2・3日(木・金)
OPEN 10:30~14:00
場所  TOTO宇都宮ショールーム

出展作家
・みなこのお針箱
・アトリエ Mirika
・Mew & ちえりん堂(ちえりん堂さんは都合により欠席となりました。)
・Little Hofe & INABANNY HOUSE
・葉ッppyぷらんつ
・アトリエ ブルーローズ
・ぷにまま
・あんじ
・りちゃまーけっと

*お買い上げ合計金額2000円以上先着20名の方に作家さんの作品をプレゼント。
(お菓子、協賛コーナーを除く)

焼き菓子
・Hisai(2日のみ)
・petite bleu(3日のみ)



以上イベントブログより
****



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2010/11/30 09:48 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『よりみち』の搬入して来ました | ホーム | にゃんにゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/840-6b46cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
