スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
打ち上げ☆
イベント後、またしても放置ブログになってしまい
スミマセン><;
それでも、見に来てくれた方々に感謝です☆

一応、近況としましては・・・
毎度の体調不良でして(^^A
イベント後、キラ・風邪→自分・頭痛、生理痛ときて
やっと体が軽くなったぞ!動けるぞ!と思ったら
ここ数日、胃が痛くてまたしてもダウン気味でした;
胃痙攣起こしましたよ。今年2回目だな~・・・;

ま、その合間合間の予定は何とかこなす事が出来ました(ホッ)
あ、幼稚園の発表会は平日なのですが、
頭痛の最中で、さすがに一人で行けなくて
忙しくていけなーい!と言っていたパパを半日休ませて
観に行く事が出来ました☆
結果パパも観れてよかったかも!?ですw




そして、タイトルの『打ち上げ』です。
『ちょこっとよりみち in ダントー』と『よりみちマーケット』の
打ち上げに、先日行って来ました♪

まだね、胃の調子が悪くなる前だったの
なので、全開で楽しんで来ましたよ。
(そして帰ってから具合が悪くなり、熱を出しましたw)


場所はカフェ&ギャラリー ネペンテ

ちょうど、デリシャスクローバーさん
ミシェンドさんとセルリアン工房さんとで
『ホウセキバコ』という展示会をなさっていました。


PC160170.jpg

PC160171.jpg

PC160173.jpg


一目惚れしたコがいて
打ち上げ中も気になり・・・最後には連れて帰って来ました♪
今年一年のご褒美~♪と言う事で(^^A
まだ写真を撮っていないので、また後でご紹介したいと思います。


そして本日メインの打ち上げ。
美味しくて、ボリュームたっぷり
サラダ、デザート、ドリンクも付いて
お財布にも優しいランチですが・・・
上手に撮れていませんで、画像無しです><;

食後は、みんなでプレゼント交換タイム!ですvv
素敵なプレゼントばかりでした~☆





私が用意したのと、頂いたプレゼントは
長くなってしまったので、
後日UPしますね~☆


では、また。



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




スポンサーサイト
【 2010/12/19 22:28 】

| 参加イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かわいいプレゼント | ホーム | 第5回『よりみちマーケット』ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/843-93785a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
