【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かわいいプレゼント


先日の打ち上げで行なわれた、プレゼント交換。
私はなほさんの可愛いフェイク小物が当たりました☆


PC170184.jpg

PC170183.jpg


PC170185.jpg

↑こちらは、なんと!イチゴの待ち針なんですよ~vv
針山とで、ケーキになっています。


PC170186.jpg

そして、メジャーです!
コレはもう、びっくりメジャー☆(笑)


打ち上げが始まる前に、なほさんに『見て見て!』と
作品をじっくり見せてもらっちゃって(^^A
『ほぉ~!』『すごーい☆』と散々感動したので
いざ当たって、自分の手元に来た時はちょっと落ち着いてしまって
『うん、さっき見た。』と、テンションが下がっていましたが
おうちについて、一つ一つ写真を撮る段階でまたじっくり見てみたら
や~、細かくて、リアルで、ホント可愛いですvv
食べちゃいそう(笑)

とっても可愛い作品を頂いちゃいました♪
なほさん、ありがとうございますvv



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




【 2010/12/20 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プレゼント交換会の作品 | ホーム | 打ち上げ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/844-738fcb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
