【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お正月は・・・(一部年末)
毎年、31日はパパの実家に行っています。
と言っても夕方。
ウチだってね、大掃除したいもんね。
と言っても毎年、パパが年末ギリギリまで休日出勤するので
大抵、パパが大掃除に参加出来るのは30日と31日くらい。
年末の棚卸しの大忙しで、疲れきっているパパが
大掃除の戦力にならないのはいつもの事。

更に今回は、3ヶ月くらい前から毎日帰りがとっても遅く
12時くらいになるのは珍しくなく・・・
こっちもなんだか疲れ気味なので今年は大掃除は放棄しました;
でも、お風呂の換気扇とか最低限の事だけやって・・・
夕方パパの実家に向いました。
それからね、お買い物。食事の支度。
別にさ~、実家に行かなくてもいいんじゃね??とか
ブラック気味に思っちゃうんですが・・・
やっぱりダメですかね(^^A

今回はお腹の調子が悪くなって来たのでソコソコに切り上げて
帰って来ました。(と言っても11時手前くらいに帰宅。)
そしてウチでカウントダウン。

次の日の元日はゆっくり起きて・・・
支度して~
お昼にまたパパの実家に伺うんですが・・・
パパはのんびりだし、私はキレ気味で支度して(←毎年)
結局、昼過ぎに実家へ到着。

そしてお雑煮を頂くのです。

ちょっとのんびりして・・・
今度は私の実家へGOデス。
おせちを頂きにね☆
到着は暗くなってから・・・いつもスミマセン。

今年は2年振りにお泊まりしました(^^A
昨年は2日前にお義父さんが危ないかもと言われたので泊まらなかったのね。
気が付けば、実家に行ったのも1年振りでした;

次の日は群馬まで初詣~☆
私はお初の雷電神社です。両親は毎年来ているみたい。

クジ付きおみくじを皆で引いて・・・
大吉の人はクジを引けるのですが、パパのみがクジを引きました。
で、頂いたのはお米2キロ。正月早々縁起がいいです♪
今年は食いっぱぐれませんヨww

で、実家からの帰りは初売り・・・いや、初買い??
ベルモールで遊んで、子供達もご満悦でした☆



そして3日。

31日のニュースで、那須が真っ白だったな。と
雪遊び目的で那須の南ヶ丘牧場へ。
でも雪はすっかり融けていました。
かろうじて残った雪で遊んだり。
うさぎをレンタルして抱っこしたり。
お餅つきをしていたのでやらせてもらったり。
そこそこ遊んで来ました♪




201101031314000.jpg

201101031453000.jpg


最後はちょこっとアウトレットにも寄って・・・
イルミネーションがとってもキレイでした♪

201101031723001.jpg



【 2011/01/03 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初のスケート | ホーム | あけましておめでとうございます/2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/849-309a4c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
