スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バトンその2
手作りしませんかのコタコさんからもハンドメイドバトンが回ってきました!
楽しそうだからやっつけちゃいますww

1.ハンドメイドに興味を持ったのはいつ?
A.うーん・・・
  小学生の頃から母の真似しては何かしらやっていました。

2.いつか作ってみたい大作は?
A.パッチワークの「ダブルウエディングリング」のベッドカバー
  実は途中・・・

3.一ヶ月の生地代は?
A.今は抑えて・・・数千円?
  独身の頃は・・・数万円?

4.次の人への質問
A.①好きなテイストは?
  ②得意な作品は?
  ③ミシン・手縫いどっち派?

5.バトンを渡してくれた人へメッセージ
A.ポップな布合わせがとってもキュートなコタコさん。
  いつもコメントをありがとうございますv元気でますvv 


6.3人にバトンを・・・
  
  ご迷惑だったら、本当にごめんなさい><
  その時はどうぞスルーして下さい。
  「by ENEMI」のENEMIさん
  「Handmade Deys」の Yakkoさん
  やっぱり恐れ多いかなぁ・・・
  どうぞ、スルーして下さい><;

  3人目はパスします。
 

↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2006/10/16 18:45 】

| 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<初、おしっこ♪ | ホーム | バトンその1>>
コメント
--- ---

こんばんは~♪
バトンが回ってくるなんて~i-194
なんだかとっても新鮮ですv-398
さっそく挑戦しますね!!

私がBzで好きな曲は・・・なんだろう??
最近アルバムもシングルも購入していない、
偽Bzファンなんで・・・i-229
コンサートも、一緒に行っていた友達が行かなくなっちゃったので
最近ご無沙汰だし・・・。
・・・う~ん、『ねがい』が結構好きかも♪
ちなみに・・・親友の息子は『Ultra Soul』
が好きなんだそうな。
「~Ultra Soul!Hey!」のところが印象深いみたい(笑)。
ちなみに小学生で~す。
ちなみに・・・稲葉さんはカッコイイ、いやいやカッコイイv-344
年を重ねたら、余計に惚れてしまいました(笑)。
ENEMI * URL [編集] 【 2006/10/17 01:15 】
--- ---

バトン受け取っていただいてありがとうございましたぁ!
それから、私も頂いていきます(o^-^o) ウフッ
コタコ * URL [編集] 【 2006/10/17 15:58 】
--- ---

>ENEMIさま
バトン受け取って下さって、ありがとうございます♪拝見しましたが、とってもうれしかったですvv
B’zのライブは私は逆に結婚してからは、今まで付き合ってくれなかった親友が大喜びで付き合ってくれます。昔はライブに興味が無かった彼女ですが、今はライブ好きみたいで色々と行くそうです。
独身の頃は当時付き合っていたパパと行ったのですが、今はパパが子守なので助かっています。
「ねがい」いいですよねvv私も好きですvv
首を振りたくなっちゃいますw

>コタコさま
バトン面白かったですvv
更に受け取ってくれてありがとう!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/18 16:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/85-f9910ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
