スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初のスケート
シキくん、人生初めてのスケートに挑戦して来ました。

と言っても、地元の小学生を対象にしたスケート教室で
子供のみの参加なので、どんなカンジだったかは
全然分からないのですが・・・(^^A

行く前は、怖いんじゃない?危ないんじゃない??
と、ちょっと警戒していたシキくん。
でもお友達も申し込むとのことで行く気にはなった様。


お弁当持って、おこづかい持って・・・
バスに乗って日光のスケートリンクへ出発して行きました。

現地ではアイスバックスの練習見学と選手との交流もあり
楽しんで来てくれるといいな~と
でも、スケート出来るかな?と
こちらの方が内心ハラハラ・・・


無事帰って来たシキはかなーりスケートが楽しかったらしく
また行きたい!
次のパパのお休みにスケート行ける??と
また行く気マンマンです(^^)

よかった・・・スケート怖かったとか言って、泣かなくて。


スポンサーサイト
【 2011/01/07 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<湯西川かまくら祭り | ホーム | お正月は・・・(一部年末)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/850-257569f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
