スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夜のかまくら
湯西川旅行の続きです。
前半はコチラ


食後はホテルの送迎でライトアップのかまくら祭りに向いました。
雪もボサボサと降っていて、道も真っ白。
あっという間に積もっていきます。
もちろん激寒~><;
しかし、子供達は元気に雪遊びしていました。
凍ってて、ツルツル滑り、転倒者も続出。
キラは何回も転んでいましたww




IMGP1220.jpg

IMGP1210.jpg


帰ってからは、お待ちかねの温泉です。
冷えた体をポカポカに暖めました~♪
ちなみに、ママは大浴場で暖まってから
露天風呂にGO!人生初の雪見風呂にご満悦でした☆
(大浴場と露天風呂は離れています。)

そして~、子供が寝てからは・・・
さらに、離れた(川の近くにある)露天風呂へパパとGO!デス。
混浴ですが、混浴時はタオルをまいて入れるのでヘッチャラw
ちょうど脱衣所(脱衣所は暖かかったです。もちろん男女別)で
パパが帰る方に聞いた話しでは・・・

カモシカがいたそうです!!

私たちも目を凝らして山を見ましたが、
見る事は出来ませんでした。
でもね、風情があって、とても良いお風呂でしたよ。
女性専用の露天風呂より、雪見の感じが風情がありましたしね!
ただ・・・当たり前ですが、湯に入る前は寒かったです;



そして次の日も~
雪遊びしたい!という子供達のリクエストで
かまくら祭り会場へ~

IMGP1229.jpg

緩やかな坂でソリ遊びをしている子が沢山いたのですが
ソリが無かったので・・・
車にあった、日よけでソリの代用を・・・
何とか滑れました(^^A

IMGP1234.jpg

この日は朝からしっかり雪が降っていて
寒かったのですが、子供には関係ないですね;
むしろ前日より雪が多くて、大喜びでした♪
道路もね、真っ白でしたよ~。

また来ようね~と、お昼前に湯西川を後にしました☆

(そして鬼怒川辺りで、着込んだ服を
暑い~!と皆で脱ぎ捨てましたww)


スポンサーサイト
【 2011/01/10 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々のモラタメ、タメす! | ホーム | 湯西川かまくら祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/852-5c8a4dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
