【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々のモラタメ、タメす!


昨年末に届いた品物です。
ご紹介が遅くなりました(^^A


久々のモラタメさんです。



タメす!の『角ハイボール』です。
たまたま、募集直後にHPにいったのね。
で、私の父が先日ハイボールを買っていたな・・・と思い出し
ポチリ・・・ポチリ・・・

・・・人気で混雑してて、
何度ポチっても最後の決済に辿り着かず・・・
何度もチャレンジして、(←こーなったらヤケ!)
やっと決済に辿り着いたのでした。

12本入りが2ケース。
豪華でしょ!!
ハイボール好きな方なら、ウホウホ言っちゃいますよねv
父も喜ぶ事間違い無し!!


ウチはお酒飲む人はいませんが
1・2本もらって味見してみよ~♪
(ごめんなさい、まだ飲んでいませんの;)


P1050199.jpg



****
あ~、最近
やる気スイッチ切れちゃって
な~んにもやる気が起きません><;
冬休みが終ってからずっと・・・
いい加減色々とやりたいんですが
全然ダメ。
は~、まいった><;


【 2011/01/17 23:59 】

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カウプレの素敵な頂き物 | ホーム | 夜のかまくら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/853-ba2f9fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
