【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベビーソープ


震災前に届いていました。
震災後、ブログも放置になってしまい
コメント期限ギリギリです(^^A

モラタメさんのモラう!で当選です。
シャボン玉せっけんのベビーソープ。


・・・ウチに赤ちゃんいないんじゃ?と思うでしょ。
ウチのキラくん、アトピー性皮膚炎で肌が弱いので
今もベビーソープを愛用しています。
今までは違うメーカーのものを使っていますが
シャボン玉のモノを使ってみたかったので
当選して良かったです♪

使い心地は、しっとりとして良いようです。
また次も継続して使ってみようと思います。


モラタメさん、シャボン玉さん、ありがとうございます。




【 2011/04/11 12:54 】

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新学期 | ホーム | 地震>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/861-a003092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
