スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
丸沼高原ロープウェー


5月3日にじぃじ・ばあばがこちらの家に着ました。
年末前から忙しく、泊まりで来るのは久しぶり。
3日はばぁばと子供達とでショッピングモールへお買い物~☆
そして4日は、金精峠を通って群馬側へ。

丸沼高原でロープウェイに乗るのがメインの目的でしたが
まずは進んで水芭蕉を見に行きました。
水芭蕉を見たら、着た道を戻って丸沼高原へ。

丸沼高原はたくさん雪も残っていて、春スキーのお客がいっぱい。
いつもの年より多い気がします。
やっぱり今年は雪が多かったんだわ。
で、スキー客に混じってロープウェイに乗って来ました♪

絶景でしたが、寒かったです;


スポンサーサイト
【 2011/05/04 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<水いぼ | ホーム | 春の益子陶器市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/866-3c9beeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
