【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ずりバイ?
綺良くんのジタバタが激しくなっております。
コロコロ転がって、ジタバタジタバタ。
自分の目標物に向かって方向転換は楽勝っぽいデス。

で、靴下をはかないとフローリングで踏ん張れるので
膝を折りこんでお尻をぐいっともちあげます。
ずりバイも、もうそろそろかも??
いや、ジタバタしながらかなり移動するんですよ。
綺良の行動範囲がかなり広がっています。
これはもう、ずりバイ??

kira9.jpg


「ううん、なんかいった??」

kira8.jpg


※寝ていた長座布団から転がり出し、テーブルの下によく潜っています。
そして、TVを覗き込む綺良。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!

【 2006/10/17 19:47 】

| 育児 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ファミマ | ホーム | 初、おしっこ♪>>
コメント
--- ---

なぁんで赤ちゃんって、机の下にもぐっていくんでしょうね?
うちのもよくもぐっては出られないと泣いてました。
志貴くん!!おしっこおめでとう!!
一度出ると、なんとなくできるようになっていきますよ♪
コタコ * URL [編集] 【 2006/10/18 08:51 】
--- ---

おお、キラっちも、どこでも行っちゃうですか!
目が離せないね!(お互いwww)
そして、シキぽんのおしっこオメデト!
着々と成長しとるようだね。
負けないように、うちも頑張るべ~。
ナオちんにも、そろそろ教え始めようかな。

あ、音楽バトンアップしました。
(大した内容書けなくてスマソ。)

ではまたー、ノシ
Yakkun * URL [編集] 【 2006/10/18 12:13 】
--- ---

>コタコさま
ありがとうございます。ほんと、なんとなく出来る様になって欲しいです(。-_-。)ポッ
やっぱりテーブルの下に潜っちゃいますか!
テーブルの足に引っかかってよく泣いていますw

>Yakkunさま
ほんと、目が離せないですよ~><;
日々成長ですね♪
いやいや、ゆっくりやって下さいね。ママも子供もストレスにならない様に☆
バトン受け取ってくれてありがとねv
面白かったよ~~
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/19 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/87-135497d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
