【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デジカメポーチ


ちょっと前の事ですが
とても大好きで、素敵なのほほん日記のyu*さんにデジカメポーチを作りました。
ポーチ制作は、オーダーとしてお話を頂いたのですが
その前に私が大変面倒なオーダーをお願いしていたので
そのお礼として作らせて頂きました♪

なのに・・・とっても時間を頂いてしまって(^^A
ご迷惑もおかけしちゃいました(泣)

送ろうと思っていた矢先に震災に合っちゃって・・・
でも、無事に送る事が出来て、良かった♪


201102241728000.jpg

↑こちらも作って、二つから選んでもらいました。
そしてこちらのポーチは私のデジカメポーチになりました♪


ラッピングなどyu*さんがとっても素敵に紹介してくれています。
もしよかったら、そちらの記事もご覧になって下さいませ。


yu*さん、ありがとうございましたm(_ _)m


【 2011/06/18 23:11 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おひさしぶりです; | ホーム | aroma millefioreさんに納品しました>>
コメント
--- その節は ---

本当にありがとうございました~!超愛用させていただいてます♪♪まわりのかたにも好評で、よく、どこで買ったの?と聞かれたり^^ 感謝の気持ちを……と思いつつ、これまた遅れに遅れております(笑)
暑くなってきましたが、元気に乗り切りたいですね~。お子さんたちと楽しい夏をお過ごしくださいね☆
yu* * URL [編集] 【 2011/06/23 14:46 】
--- ---

>yu*さま
コメントありがとうございます!長い間お返事もせず放置しちゃいまして・・・申し訳ございませんでした><;
デジカメポーチ、愛用してくれて嬉しいです♪
イナバニー * URL [編集] 【 2011/08/22 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/870-3f11b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
