【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おひさしぶりです;


かなりのご無沙汰ですm(_ _)m
最近、こんな挨拶ばかりでスミマセン><;
それでも見に来てくれる方、本当にありがとうございます。


なんかもう、毎日がバタバタです(^^A
何かをしている訳ではないのですが・・・;
あ、元気にしていますよ。体調とか崩してないです、ハイ。

夏休みも折り返し地点にきました。
長い~><; と、思いつつも
意外とあっという間です。

書きたい事、作りたいモノ
色々あるのですが、全然消化出来ません(泣)
・・・まぁ、致し方ないです。


今日の画像は~・・・
今年のキラの、幼稚園での七夕の短冊です。
つよいネコが目標のようです・・・

パパとママは彼の将来が心配です(汗)
ちょっと前まで、
『お医者さんになる~』って言っていたのに??なぜ???


【 2011/08/10 23:50 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏休みの記録・・・の前に | ホーム | デジカメポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/871-4a96c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
