【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みの記録・・・の前に


夏休みも残りあと一週間。
(学習の)予定は詰まっております;
おでかけもソコソコ。
けっこう目一杯の夏休みです。

夏休みの記録の前に・・・
夏休み前の記録です(^^A



7月の頭に会津に行ってきました。
私の祖父の一周忌です。

そして・・・春に行けずに、今回『見たいー!』と駄々をこねた
赤瓦の鶴ヶ城です。
画像じゃよく分からないですね;
今までは黒瓦でしたが、幕末当時の赤瓦に葺き替えたのです。

P6280277.jpg

P6280287.jpg


観光客はソコソコ。
でも、やっぱり少なめかな・・・?
夏休みはどうだったんだろう。少しは増えたかな??


がんばろう日本。がんばろう福島。


【 2011/08/22 21:22 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3年振り | ホーム | おひさしぶりです;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/872-d16c2080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
