スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年初めての更新・・・
お久しぶりです。
毎回のこの挨拶・・・それにしても今回はお久しぶり過ぎデス(^^A
その間も、来訪者はあって嬉しい限りです><;
不甲斐ない管理人でスミマセン、本当に。

特に体調が悪かったりはありません。
日常を淡々とこなしておりました。
ただ、ミシンは昨年は殆ど動かさなかったように思います。

特に忙しい訳ではないのですが、子供中心の生活になっています。
*in the life*を主催していた頃と確実に違うのは、子供の習い事。
今はそれぞれ3つずつ習っています。送迎とか、毎日バタバタしています。そんなカンジです。


なので今年も、のんびりまったり~
記録としてブログをやっていこうと思います。
気が向いたらまた覗きに来てやって下さいませ。



それでは気を取り直して・・・久々の納品です。

P2230074.jpg

P2230075.jpg

リネンのバッグを2点。
こちらは、洗いざらしのリネンの風合いを楽しんで頂きたくて
ワンピースだったものを仕立て直しました。
上の画像のワンポイントの花柄はリバティを使用しております。
下の画像のバッグはだ円底です。


P2230076.jpg

昨年も納品しましたが、お花のコサージュです。
ピンとクリップの両方が使えます。
さらに、革ヒモを通せるので、ネックレスとして楽しむ事も出来ます。


P2230078.jpg

リネン生地のバネポーチ。


P2230079.jpg

子供用のガーゼマスク。
給食当番(ウチの子の学校は給食配膳中は全員着用)にピッタリです。



以上を鹿沼のaroma millfioreさんに納品いたしました。
是非、お店の方に足を運んで頂けると幸いです。
スポンサーサイト
【 2012/03/11 02:15 】

| 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なまけもの | ホーム | 3年振り>>
コメント
--- ---

どうしてるかと心配してたよ~。
元気そうで良かったわ!!
毎度のことながら素敵なデザインね!!
またイナちゃんの作品が見られたらいいのにな~。

今の私は息子君の入学グッズ作りだけなのにヒーヒー言ってるよ~~~。
chocotta * URL [編集] 【 2012/03/14 17:49 】
--- >chocottaちゃん ---

こんばんは~☆お久しぶりです♪
心配かけてゴメンね~><;でも心配してもらえて嬉しいですv
なんとか元気に過ごしていますよ。(まあたまに寝込むけど;今週も風邪でバタンキュしてたし;)
作品をお褒め頂いて光栄です♪無理無い程度にがんばっていこうと思ってます。
chocottaちゃんも色々とがんばっているよね!
ブログ、こっそり拝見していますよv
今度コメントするからねvv
息子くん、入学か~・・・早いよね。入学グッツ、がんばってね!
イナバニー * URL [編集] 【 2012/03/17 01:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/874-916a6c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
