スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なまけもの


今日は久々になまけもののパンやさんのパンを買いに行きました♪
昨日も今日も1日雨でやることも無いし
(まあ、家の事は色々やる事あるけど;)
ドライブがてらに行きました。
その前に気になるパンやさん『パン工房 ル・ベリー』にもGO!
ゆっくり出たので(なまけもの時間に合わせたのもある)
閉店時間前でしたが、丁度パンが無くなり閉めた所でした;
でも、フランスパンとパウンドケーキだけ残っていたので
そちらをGETしてなまけものへGO!

結構な雨の中のドライブでしたが、のんびりと・・・
そして、なまけもの。

OPENして1時間くらいでしたが、残り半分くらい?半分も無いかな??
ウチがお邪魔した時にも1組の方が買っていらして
ウチが説明を受ける時にも1組の方がいらっしゃいました。
人気のパンやさんです♪
大好きな、オレンジピール入りの(今回はレモンピールも入ってましたv)ライ麦パンがあって大喜び♪いそいそと買って帰りました。

そして今日は、買って来たパンでチーズフォンデュ♪
美味しかったですvv
スポンサーサイト
【 2012/03/18 22:20 】

| お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<琥珀 | ホーム | 今年初めての更新・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/875-1a777a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
