スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カルピスウォーター
P4050002.jpg


カルピスウォーター500mlペットボトルです。

子供達、カルピス大好きです♪
なので、送られて来て箱を開けたら
もちろん大喜び~vv

写真を撮ってからね~♪
とか言って、しばらくキッチンに飾って(?)おいたら
『いつ飲んでいい?』『明日のおやつ??』
とかなり気になっていた様子(^^A
おあずけしちゃってゴメンよ、息子達。

結局は、しばらく冷蔵庫の中で冷やし
GW初日の暑い日、近所の公園へサイクリングのお伴にしました。
暑い中ゴクゴクと飲み干し、適度な甘さもありエネルギー補充には最高だったようです。
おにぎりも持っていったので、かなり楽しいサイクリングになりました。





スポンサーサイト
【 2012/05/04 00:12 】

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フィニッシュ エコクリーンEX | ホーム | アネージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/878-3bb943fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
