スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バター好きのためのマーガリン
P5120029.jpg

モラタメさんのモラえる商品、当選です♪
『ラーマ バター好きのためのマーガリン』です。

料理やお菓子作りに結構マーガリンを消費しますので
こちらの商品、当選してとても嬉しくて舞い上がりました〜♪
(もちろん、他の商品も嬉しくて舞い上がりますが)

で!色々と試したのですが・・・画像に納めるのを忘れてばかりという・・・
そして結局、期日ギリギリの投稿になってしまいました(泣)
モラタメさん、ラーマさん、スミマセン><;


でもでも!!
このマーガリン、とっても美味しかったですよvv
『バター好きのための』と商品名に入れているだけのことはあります!
バターのようなコクを味わうことが出来ました♪

おススメは、やっぱりシンプルに・・・トーストです!
これ、本当に美味しかったですvv
ジャムを乗せてももちろん、マーガリンだけもウマウマです。


そして、スコーン。
バターの分量分を『バター好きのためのマーガリン』に変えます。
バターの風味をそのままに、カロリーを控えることが出来ますのでおススメです。


201203270107000.jpg

同じく、アメリカンクッキーにも使用しました。


そして、料理では
チーズカツレツ、きのこのソテーなどなど、バターを使う料理に代用しました。
もちろん、遜色なし!マーガリンだとお財布にも優しいし、体にも優しいですね!
おススメですので、皆さんもぜひお試し下さい。

まだ残っているので、また料理やお菓子作りに使ったら
紹介したいな〜と思ってます。


P5120028.jpg

届いた商品と一緒にレシピも同封されていました。
気になる料理もあったので、作ってみたいです。





スポンサーサイト
【 2012/06/30 03:17 】

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<携帯から投稿 | ホーム | 野菜一日これ一本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/881-119d5e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
