スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カウンター♪
さっきダラダラと↓の記事を書いたので
今度は嬉しい事でも♪

昨日、カウンターが110回ったんですよ!
すごい、ビックリっっ!!
うれし~~
たぶんバトンを回した方が回答の際にリンクを貼ってくれたからだと思いますが・・・
(リンク貼ってくれてありがとうございますvうれしいですvv)

いや~~快挙??
初めての100番台。
思わずパパに万歳ポーズで報告ですww


最近御二方のブログでカウプレに参加(応募)させて頂いたのですがとっても楽しかったので、私もやるつもりです♪
カウプレが少し近づいたわvvフフフ・・・

※ちなみに10000HITは遠すぎるので・・・
5000HITで考え中です。
その時は皆様参加して下さいね。(まだ予定は未定ですが・・・)


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2006/10/18 16:56 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<世話焼きさん♪ | ホーム | ファミマ>>
コメント
--- ---

おぉ~。
リンク貼ってもらうとやっぱり増えますよね♪
私もそうでした(^-^)。

カウプレされるんですね~。
私も5000で考えてたんですが、オークションが楽しくて止めちゃいましたσ(^◇^;)。
今度こそ10000でカウプレやろうと思ってます♪
同じくらいになりそうですね( ̄m ̄* )ムフッ。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/10/18 18:48 】
--- カウプレ・・・ ---

絶対に参加しますっv-364
【↑ちょっと先走り(笑)】
なんだかちょっぴり楽しみ♪
いやいや、すごく楽しみです♪♪

そうそう、ファミ○の話・・・私の場合は逆だったんですよ。
ずっとクロ○コさんに家まで集荷に来てもらってたんだけど、
ドライバーさんの中で態度が横柄なオッ○ンがいてv-359
かなり不快だったので、フリーダイヤルで文句言って(笑)、
その人以外に取りに来てもらいたい!とワガママ言い続けてたら、
センター長まで出てきちゃってi-229
センター長と散々話したんだけど、全くお話にならなかったの。
【私が不快と感じた人は、その区域で一番評判の悪いドライバーだとか・・・。
分かってるならなんとかしろーーv-359
仕方なく近所のファミ○で出すことにしたんです。
そうしたら快適な事、快適な事v-353
ファミ○の店員さんは、たぶん私の事を覚えているようで(笑)、
【もう何年も利用している、ある意味お得意様(笑)】
新人っぽい子も、私のメール便は焦って処理してくれてます。
私って、そんなに態度でかいのかな~?(笑)
でも、集荷を待たなくても済むようになったし、
集荷でメール便の金額が安くなるわけではないから・・・
コンビニ集荷に変えて良かったです♪

クロネ○さんもコンビニ店員も、同じ接客業。
接客業を長く経験していた私としたら、イナバニーママさんのお話、
私だったらキレますね。もし上司だったら・・・
同じくキレますね(笑)。

やっぱり、皆さん集荷関係で嫌な思いされた事あるんですね~!
なんだか、私だけじゃないって思えて嬉しかったですv-398

長文、失礼しました~v-356
ENEMI * URL [編集] 【 2006/10/18 22:02 】
--- ---

>オレンジさん
カウプレ、考え中ですか!
是非っ!お願いしますよ♪楽しみにしてますv
同じ頃ですかね、フフ。
オークション楽しいんですが・・・あとちょっとの所でポーチが仕上がらないんです(泣)
ま、スローペースでがんばります!
ウチのカウプレも参加して下さいな。

>ENEMIさま
カウプレ、参加してくれますか!
うわ~楽しみですvvこれは、がんばらねば!
やっぱり集荷で嫌な思いってあるんですね。
私もサービス業だったので、接客態度って気になるんです;
まぁ、コンビニの学生バイトには期待していませんがw
一番近いのがファミ○なので、困りました;次からはなるべく午前中に行かないと・・・
簡単にサイズアップされるのは困ります><;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/19 00:46 】
--- 育ってますね~ ---

綺良くんのズリバイ、志貴くんのおしっこ、
そして、カウント数Up!と
イナバニーハウス、着々と成長中ですね♪
カウプレも楽しみにしてます!!
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/10/19 09:18 】
--- ---

いいですねぇ、カウプレ!
ぜひぜひ前向きに検討を・・・笑。

↓ファミマの店員i-191
サービス業やってんならちゃんとしろ!って、私まで怒りが、、、
集荷とは違いますが、私は、佐川急●さんの配送係が、感じ悪くて嫌です。結構いろんな人がいますよねぇ~・・・
コタコ * URL [編集] 【 2006/10/19 14:27 】
--- ---

>ぴぃなっつ様
成長していますか?イナバニーはうす。
そう言って頂けて、うれしいです(*゚▽゚)ノ
がぜんやる気が出てきた(様な気がする)のでカウプレがんばっちゃいますよぉ~~!
でもプレゼント品はショボイかも??

>コタコさま
よろしかったら、参加して下さいねvv
(いざやってみて、誰も参加してくれなかったら悲しいので・・・今から宣伝ww)
コタコさんは佐川の配送係に嫌な思いをされましたか・・・どこにでもいますよね・・・困ったモンです。人と係わる限りサービス業だと思って欲しいですよね。対応が良ければこちらだって労いの言葉ひとつも出るものです。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/20 10:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/89-f038c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
