スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
世話焼きさん♪
sikira13.jpg

綺良があっちにコロコロ、こっちにコロコロと転がるので
えっちらおっちら、志貴が元に戻そうと必死です。

↑は初めてやった時の写真なのですが、
今は慣れて連れ回しています;
また、綺良が楽しそうで・・・(^^A

今も脱げた靴下を履かせようと必死でした。
結局出来なくて
「ママがやって。志貴くん難しい。」
だってww

kira12.jpg

↑志貴にカゴをかぶせられた図。


sikira14.jpg

↑仲良く一緒に車に乗る図。

思わず乗せてみたのですが、志貴は上手に乗せていましたv
手も離さず、ちゃんと走れましたよ♪
さずが、お兄ちゃん(*゚▽゚)ノ


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2006/10/20 16:00 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パパの誕生日 | ホーム | カウンター♪>>
コメント
--- そうそう~ ---

うちもコンナ感じですよ~
ニイチャンにズリズリ引きずりまわされ、
色んなトコロに連れてかれ…
泣かされることもあるけど、
お互い大好きなんですよね~♪
とっても微笑ましい画像、
元気もらって帰りま~す!
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/10/21 11:05 】
--- ぴぃなっつ様 ---

元気でましたか~??
フフ、良かったですvありがとうvv
ホント、兄弟の育児を思うと
ああ、下の子はたくましいわ。と常々思います(^^A
しかし、兄弟というものはホントに良いデスね♪
仲良く育ってもらいたいものですv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/23 08:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/90-c1edf4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
