スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コンコン・ズルズル
はい。我が家のこぶたちゃん達は揃ってお風邪を召しました・・・

ついでにママも・・・_| ̄|○

週末より、急に冷え込んだと思ったら志貴が鼻をズルズルしだし、
そのうち綺良がコンコンしはじめました。
熱はないので様子を見ていたのですが、
綺良の咳がちょーっと苦しそうで(特に夜中)心配になったので
午後みんなで病院に行く事にしました。
ママも熱と喉の痛みでダルダルダルメシアンだった為、
午後、パパは外出届けを出し、一時帰宅。

・・・内科休みじゃん(´Д⊂

ママは医者に見てもらえなかったのですが
兄弟は仲良く小児科へ♪

昨日から「明日お医者さんに行こうね」と志貴に言っていたのですが
医者が嫌いなので、「やだ~」って嫌がっていたので
ちょっとお腹をポンポンってするだけだよ。痛いことしないよ。
と言い聞かせておいたら・・・

なんと!
泣かずに、「ポンポンするだけ?」っておとなしく診察を受けているではないですか!!
ママびっくりです(*゚▽゚)ノ
志貴すごいぞ~~、お兄ちゃんだっ!
3歳になると違うな~・・・う~ん、成長。

綺良は待ちくたびれて、診察中も爆睡でした(^^A
木曜日にもう一度診察(綺良)に行かなきゃなので、
ママも早く良くならなきゃ・・・

それにしてもすごい雨風。
昨日からあまりに寒いので、とうとうストーブのお世話になることにしました。あったか~い♪


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2006/10/24 18:37 】

| 育児 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<つ、ついにっ! | ホーム | ダブルポーチ>>
コメント
--- ---

風邪、どうですか?
うちの息子も鼻水ズルズル、、、
朝晩冷えますからねぇ~。そのくせ日中暑かったりして。
ストーブ出したんですね!
うちのおこたはいつ出そうかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓の、ランチョンマットのリメイクだったんですね☆
とってもいい感じですd(>_・ )グッ!

では、お体ゆっくり休めてくださいね☆
コタコ * URL [編集] 【 2006/10/25 14:23 】
--- ---

風邪ましになりましたか?
そちらの寒さは厳しいようですね。
今日は大阪も寒いです~。
でもマンションは以外に温かくて、夜はまだ布団もかけずに寝ていますー。

早くよくなりますように。ポチ
Nocco * URL [編集] 【 2006/10/25 17:40 】
--- ---

そっちはかなり寒くなったでしょうね~。
私はまだ、半袖でなんとか頑張ってるけど、夜は寒いです。
早く治して元気になってね~。
ポチコ★
Yakkun * URL [編集] 【 2006/10/25 20:17 】
--- ---

最近はめっきり寒くなって風邪ひきやすいですよね(__;)
かくいうたまネコも風邪ひいてます(×_×)
怪獣にうつらないようにしないとね(;^_^A
イナバニーママさんたちも早く良くなりますように・・・(^_^)
お利口さんだった志貴ぽんにぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2006/10/26 14:14 】
--- >コタコさま ---

昨日も病院に行って参りました~><;
綺良は薬が増えてしましました(ノ_・、)
おなかがユルユルになっちゃったの。
ついでにおしりもまっかっか・・・
痛いらしく、大泣きです(´Д⊂
もう、かわいそうです・・・
お互いに、体調には気をつけましょうね;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/27 10:05 】
--- >Noccoさま ---

もう、朝晩サムサムです~><;
さらに今週はお天気が良くないので日中も寒い・・・
でも、ストーブのおかげで、洗濯物が乾きますv

お布団掛けなくても寝れる程暖かいのですか!?
いいな~、でもお風邪には気をつけて下さいね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/27 10:08 】
--- >Yakkunさま ---

寒いよ~、今は実家より北に住んでいるからね~~(´Д⊂更に寒い。
去年なんか、雪が多かったじゃない?山の景色がすごかったよ。日光連山から塩原~那須連山と見渡せるんだけど、真っ白でさぁ・・・圧巻だった。見てるだけで寒かったよ;
鬼怒川も近いから風が強くて寒いよ~~><;
半袖なんか、ムリムリ!
でも、風邪引かないでね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/27 10:14 】
--- >たまネコ様 ---

あらら、たまネコさんもお風邪ですか??
ひどくならない様にお気を付けて下さいね。
ウチはママはほとんど良くなり、志貴もまぁまぁ・・・綺良がまだちょっとかわいそうかな~なカンジです;
土曜に志貴の誕生会をやるので早く良くなってもらわないとですね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/27 10:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/93-d920b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
