スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つ、ついにっ!
やっちゃいました~。


・・・何をって??


ネットショッピングですvv

パターンレーベルさんのデニムパンツ(だったと思う)を注文しちゃいました。
いつもならパパに聞きながら(ネット関係は)やるのですが、自力でがんばりました。
まぁ、分かりやすくやり方が書いてあるのでその通りにやればいいだけなんですけどね(^^A

よし、次は布だな。(←なんかヤバそう・・・)


で、とうとう子供服に手を出す気になってしまいました(*゚▽゚)ノ
いつも尊敬しているたくかい日記のオレンジさんのブログを読んでいるともう・・・
やってみた~~い!となりまして・・・

昨日パパに「作りたいよ~~」と訴えたら
「作れば?」と返事を頂いたので早速。
あとは生地を調達しなければですね><

ちなみに今日、サンキでソーイングの本を色々見てきたのですが、
作りたい物がなくて本の購入はあきらめました;
皆さんがお勧めしていたパターンレーベルさんのサイトをよっく見て、
レシピも細かそうだし本じゃなくてもいいじゃ~んと思いさっさと購入しちゃった訳です(。-_-。)ポッ

届くの楽しみ~~
って出来るの?マジでっ??

う~ん、がんばって時間作らなきゃなぁ・・・
(↑今一番の悩み;時間が上手く使えない。更にずれまくりなの><)


気を取り直して・・・
昨日、病院に行く前にササッと作ったコースター。
自分用にしようかな。

花柄&ドットコットンリネンのコースター



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2006/10/27 17:04 】

| 手作り | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<イライラ。 | ホーム | コンコン・ズルズル>>
コメント
--- ---

今度は子供服も作るのですね(^.^)
時間とるの大変だと思いますが、出来上がった完成品
楽しみにしていますね(*^。^*)
応援ポチ♪
たまネコ * URL [編集] 【 2006/10/28 01:51 】
--- ---

おはようございます♪
イナバニーママさん、ついにパタレさんデビューですね~ヽ(^0^)ノ。
服作りの世界へ、いらっしゃ~い♪
絶対、絶対ハマりますよ~。
イナバニーママさんがどんな服を作られるか
私もとっても楽しみです♪
お互い、情報交換しながら頑張って作っていきましようね(^-^)。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/10/28 07:14 】
--- ---

とうとう、、、とうとうパターンを買われたのですね!
パタレ、とっても気になってるんですよねぇ!
ぜひぜひ、ご報告お待ちしてます☆

ささっと作ったんですか?このコースター。
とっても可愛いですね♪
コタコ * URL [編集] 【 2006/10/30 10:09 】
--- ---

おめでとうございます。
今日志貴くんお誕生日ですね。
今日は何を食べるのかしらー。
楽しいお誕生日になりますように!ポチ
Nocco * URL [編集] 【 2006/10/31 10:04 】
--- >たまネコ様 ---

いつも応援ぽち、ありがとうございますvv
子供服、出来るか分かりませんががんばる予定です(笑)
時間がなかなか出来ないんですよ・・・(ノ_・、)
当分の課題になりそうです。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/31 14:59 】
--- >オレンジ様 ---

パタレさんデビューしちゃいましたよ!
生地は先日ユザワヤに行ったのですが、これといった生地がなくて・・・ネットで探す予定です。
オレンジさんお勧めのショップを回ってますv
これからもご指導、お願いします♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/31 15:03 】
--- >コタコさま ---

とうとう・・・やっちゃいました~~><;
気を付けないと、クセになりそう??
今は布をチラチラ見てます。
・・・ヤバイです。
コースターは、トップが二枚はぎだったので、ささっとw実は、おむつポーチを作った時に出たハギレですw
小さいハギレも捨てられないのでミシン回りは散らかり放題です(ノ_・、)家の中、至る所にハギレが置いてあったりします。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/31 15:11 】
--- >Nocco様 ---

ありがとうございます~vv
そーなんです、志貴の誕生日なんです~><;
しかし今日は・・・まともな御飯が出るかどうかも怪しいのです_| ̄|○
ごめんよ・・・志貴。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/31 15:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/94-ab895a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
