スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イライラ。
イライラの周期があるようなのですが、只今ピークです(´Д⊂

はぁ~~、イライラする。
うるさいし、なんにも出来ないし。

はぁぁ~~。

ミシンしたいな~って思っても出来ないとまた、イライラ。

イライラの悪循環。

もー、やだ。

でも、さっきちょっとミシンに触れたら
その間だけイライラしなかった。
でも、もう夕方。
またまた、イライラタイムですよ。

今日は志貴の誕生日なのに・・・
かわいそうな、志貴。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2006/10/31 15:36 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<HAPPY BIRTHDAY♪ | ホーム | つ、ついにっ!>>
コメント
--- ---

イナバニーママさん、イライラ期ですか。
イライラって悪循環するんですよね。
もう、普段は気にならないようなことまで、何でもかんでもイライライライラi-5
私はそんなときは子供をほったらかしてでも自分のための時間を作るようにしています。ちょっとだけでもそういう時間があるのとないのじゃ違いますよ!
ほったらかすのは良くないことなんだろうけど、イライラ子供にあたるよりはましかな?なんて思ったりして。
それがままならないとまたイライラするんですけどね。

志貴くん、お誕生日おめでとうございます♪
子供の誕生日、ママにも思いでの日なんですよね。
そうそう、あの日はこんな風で、、、なんて思い出す日。
ママにも!おめでとう☆
コタコ * URL [編集] 【 2006/11/01 11:11 】
--- >コタコさま ---

ありがとうございますv
イライラはね、仕方ないですよね;
上手に発散するしかないですよね><;
しかし、体調が悪い時ってなかなか上手く発散出来なくて・・・困りますね;
昨日母が来てくれて(母もあまり体調が良くなかったのですが;)今日は薬も効いたらしく、だいぶ楽になりましたv
ご心配おかけいたしました。暖かいお言葉、ありがとうですvv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/03 16:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/95-93f2fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
