スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コースターと
ブラックウォッチのWガーゼでコースターを作りました♪

ブラックウォッチのコースター

ぴぃなっつさんがWガーゼのスタイを作っていたのを見て、やりたくなった→ピンタック。
独身の頃一度やってみたい!と思ったまま一度もやった事がなかったので挑戦しましたvv
詳しくは優しいWガーゼ&リネンハンドメイドと英語のある暮らしさんのやり方を参考にさせて頂きました。

ついでにハンドタオルも作りました♪
Wガーゼのハンドタオル




↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
ここ数日
風邪→生理痛→頭痛と体調不良続きでした(´Д⊂
それにともなうイライラも。

でもなんとか良くなりそうな兆しです。

母が自分も体調が良くないところを押して手伝いに来てくれました。
ありがたいものです><

元気はいいな。
体力が欲しいな。

またちょっと背中が痛くなってきたぞ・・・

あ~でもなんか作りたい。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/11/03 17:54 】

| 手作り | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<幼稚園の面接 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY♪>>
コメント
--- ---

コースター素敵(#^.^#)
シックでいいですね(^^)
色違いで赤を作って揃えるのも良さそうですねぇ(*^。^*)

ところで体調はどうですか?
あまり無理しないで下さいね(^_^)
それでゎ、応援ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2006/11/04 20:42 】
--- ご紹介ありがとう♪ ---

私のへっぽこピンタックのご紹介ありがとう♪
ばっちりできてますね~!!
私は思い描くWガーゼに出会えず、
あれ以来ご無沙汰ですが(* ̄m ̄)
mayuminさんの魔法の力、すごいでしょ?
(私が自慢してどうする)
↑たまネコさんのおっしゃる通り、赤もそろえたら、
クリスマス用コースターになりますね(*^_^*)
ハンドタオルも、スリスリしたいカワイらしさ♪
イナバニーママさんらしくて素敵ですよ~
体調いかがですか?
お大事にね~無理されないよう…
…って、おチビがいると、これが一番難しい(ノД`)
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/11/04 22:58 】
--- ---

体の調子はどうですか?
お母さんも調子が悪いのに来てくれたんですね。
ありがたいですよね。
あまり無理しないようにしてくださいね。

ブラックウォッチのダブルガーゼ、私も気になってるんですよねぇ。うう、かわいいなぁ。
素敵なコースターが出来上がりましたね♪
ピンタックがとってもきれいにできてて惚れ惚れ~~~です♪
タオルもとっても優しい色合いでいいですね!
コタコ * URL [編集] 【 2006/11/05 20:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/05 23:51 】
--- ---

お体の調子、いかがですか?
ブラックウォッチのコースター、かわいいですね~。
普段コースターって使わないんですが
これからの季節、小物で気持ちをあったかくなるのも素敵♪
はぎれ整理も兼ねて、私も作ってみようかな~。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/11/06 09:14 】
--- >たまネコ様 ---

体調なんとか良くなっています~。
ご心配お掛けいたしました;
赤!いいですね~~。
思いつかなかったデス(^^A
赤があれば、クリスマスカラーですね。
こらからの季節、ちょうどいいかも♪
生地を見つけたら作りたいですv
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/06 15:49 】
--- >ぴぃなっつ様 ---

ぴぃちゃんもお風邪かな?
お互い気を付けましょうね;
しかしコッチはまた今日から寒空で・・・
寒いです( ̄д ̄)
ピンタック勝手に紹介しちゃいました~><;
ごめんなさい。でも、気に入ったので許してね。
魔法、すごく効きました~♪またやろうと企んでいますw
糸抜き、実は好きなんですw
昔、和裁を習っていた頃があってよくやっていました。←和裁ではポピュラーな作業。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/06 15:55 】
--- >コタコさま ---

ダブルウォッチ・・・昔は苦手な柄(色)でした;
最近よく見かけるので、いいな~と・・・
思い始めると買っちゃうんですよね(。-_-。)ポッ
ホント、買いまくってて・・・ヤバっ!
いっぱい消費しなきゃ(^^A
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/06 15:59 】
--- >オレンジさま ---

コースター、色々な素材で作れるしオススメです。
ちょこっとプレゼントにも、なんかかわいいしv
でも普段なかなか使わないですね;
お子様連れのお客様だと特に・・・
子供が引っ張ったりして危ないかも><;
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/11/06 16:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/97-3fecee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
