【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なまけもの


今日は久々になまけもののパンやさんのパンを買いに行きました♪
昨日も今日も1日雨でやることも無いし
(まあ、家の事は色々やる事あるけど;)
ドライブがてらに行きました。
その前に気になるパンやさん『パン工房 ル・ベリー』にもGO!
ゆっくり出たので(なまけもの時間に合わせたのもある)
閉店時間前でしたが、丁度パンが無くなり閉めた所でした;
でも、フランスパンとパウンドケーキだけ残っていたので
そちらをGETしてなまけものへGO!

結構な雨の中のドライブでしたが、のんびりと・・・
そして、なまけもの。

OPENして1時間くらいでしたが、残り半分くらい?半分も無いかな??
ウチがお邪魔した時にも1組の方が買っていらして
ウチが説明を受ける時にも1組の方がいらっしゃいました。
人気のパンやさんです♪
大好きな、オレンジピール入りの(今回はレモンピールも入ってましたv)ライ麦パンがあって大喜び♪いそいそと買って帰りました。

そして今日は、買って来たパンでチーズフォンデュ♪
美味しかったですvv
【 2012/03/18 22:20 】

| お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年初めての更新・・・
お久しぶりです。
毎回のこの挨拶・・・それにしても今回はお久しぶり過ぎデス(^^A
その間も、来訪者はあって嬉しい限りです><;
不甲斐ない管理人でスミマセン、本当に。

特に体調が悪かったりはありません。
日常を淡々とこなしておりました。
ただ、ミシンは昨年は殆ど動かさなかったように思います。

特に忙しい訳ではないのですが、子供中心の生活になっています。
*in the life*を主催していた頃と確実に違うのは、子供の習い事。
今はそれぞれ3つずつ習っています。送迎とか、毎日バタバタしています。そんなカンジです。


なので今年も、のんびりまったり~
記録としてブログをやっていこうと思います。
気が向いたらまた覗きに来てやって下さいませ。



それでは気を取り直して・・・久々の納品です。

P2230074.jpg

P2230075.jpg

リネンのバッグを2点。
こちらは、洗いざらしのリネンの風合いを楽しんで頂きたくて
ワンピースだったものを仕立て直しました。
上の画像のワンポイントの花柄はリバティを使用しております。
下の画像のバッグはだ円底です。


P2230076.jpg

昨年も納品しましたが、お花のコサージュです。
ピンとクリップの両方が使えます。
さらに、革ヒモを通せるので、ネックレスとして楽しむ事も出来ます。


P2230078.jpg

リネン生地のバネポーチ。


P2230079.jpg

子供用のガーゼマスク。
給食当番(ウチの子の学校は給食配膳中は全員着用)にピッタリです。



以上を鹿沼のaroma millfioreさんに納品いたしました。
是非、お店の方に足を運んで頂けると幸いです。
【 2012/03/11 02:15 】

| 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) |
3年振り
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰でスミマセン><;

久々の更新ですが、内容が・・・;あはは☆


201111110057000.jpg



さて、先週の土曜日。行ってきましたB'zのLIVE-GYM。
久々の参戦です。
ソロは行けなかったし、その前も行けなかったし・・・3年振りかな。


今回は過去にFCに入っていたというお友達と行きました。
ふふふ、二人でかなり叫んで参りましたよww 楽しかった~!


【 2011/11/11 02:08 】

| B'z | コメント(2) | トラックバック(0) |
夏休みの記録・・・の前に


夏休みも残りあと一週間。
(学習の)予定は詰まっております;
おでかけもソコソコ。
けっこう目一杯の夏休みです。

夏休みの記録の前に・・・
夏休み前の記録です(^^A



7月の頭に会津に行ってきました。
私の祖父の一周忌です。

そして・・・春に行けずに、今回『見たいー!』と駄々をこねた
赤瓦の鶴ヶ城です。
画像じゃよく分からないですね;
今までは黒瓦でしたが、幕末当時の赤瓦に葺き替えたのです。

P6280277.jpg

P6280287.jpg


観光客はソコソコ。
でも、やっぱり少なめかな・・・?
夏休みはどうだったんだろう。少しは増えたかな??


がんばろう日本。がんばろう福島。


【 2011/08/22 21:22 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おひさしぶりです;


かなりのご無沙汰ですm(_ _)m
最近、こんな挨拶ばかりでスミマセン><;
それでも見に来てくれる方、本当にありがとうございます。


なんかもう、毎日がバタバタです(^^A
何かをしている訳ではないのですが・・・;
あ、元気にしていますよ。体調とか崩してないです、ハイ。

夏休みも折り返し地点にきました。
長い~><; と、思いつつも
意外とあっという間です。

書きたい事、作りたいモノ
色々あるのですが、全然消化出来ません(泣)
・・・まぁ、致し方ないです。


今日の画像は~・・・
今年のキラの、幼稚園での七夕の短冊です。
つよいネコが目標のようです・・・

パパとママは彼の将来が心配です(汗)
ちょっと前まで、
『お医者さんになる~』って言っていたのに??なぜ???


【 2011/08/10 23:50 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
デジカメポーチ


ちょっと前の事ですが
とても大好きで、素敵なのほほん日記のyu*さんにデジカメポーチを作りました。
ポーチ制作は、オーダーとしてお話を頂いたのですが
その前に私が大変面倒なオーダーをお願いしていたので
そのお礼として作らせて頂きました♪

なのに・・・とっても時間を頂いてしまって(^^A
ご迷惑もおかけしちゃいました(泣)

送ろうと思っていた矢先に震災に合っちゃって・・・
でも、無事に送る事が出来て、良かった♪


201102241728000.jpg

↑こちらも作って、二つから選んでもらいました。
そしてこちらのポーチは私のデジカメポーチになりました♪


ラッピングなどyu*さんがとっても素敵に紹介してくれています。
もしよかったら、そちらの記事もご覧になって下さいませ。


yu*さん、ありがとうございましたm(_ _)m


【 2011/06/18 23:11 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
aroma millefioreさんに納品しました


お久しぶりです(^^A
すっかり更新も途絶えて気味で・・・
見に来てくれる方には申し訳なく(汗)
でも、来て下さってありがとうございます。

ちょこちょこと
更新しようかとカメラでパチパチはしていても
PCに取り込む作業が億劫で・・・><;
今やっと、まとめて取り込みましたので
ヒマを見つけては少しずつ更新しようかと思います。
良かったらお付き合い下さいませ。


さてさて。
本日久しぶりに、アロマミルフィオーレさんに納品して来ました♪
明日はネコヤド大市とあってか
他の作家さんも納品ラッシュ!
是非、ネコヤドと共に足を運んで下さいませvv

そんなアロマミルフィオーレのミルル姉さんに
「最近、イナバニーの行方不明説が?」
とか言われちゃいました(^^A
あはは~ww
一応生きてます。ハイ。
すっかり子供に合わせる生活になってしまって・・・
しばらくは、ボチボチのんびり制作していこうと考えてます。
あ、オーダーとかもちょこちょこ頂いているんで
委託作品を作るペースとかも落ちていたりします。


気を取り直して・・・
本日の納品作品紹介です。

IMGP1348.jpg

アレンジカゴバッグ。
革とレースとリネンを使ったアレンジです。
これからの季節にピッタリです♪
コサージュは取り外し可能となっていますvv
リネンはRRさんのもの。肌触りがいいですよ♪
冬はファーをあしらっても素敵☆
夏だけでなく、一年中使えます。可愛いです。


IMGP0718.jpg

IMGP0719.jpg


そして!
エコアンダリアのハットです。特価です。
お色は2種のご用意です。
これからの季節に大活躍間違い無しですよ。

aromamillefioreさんに納品済みです♪


さらに・・・
オーダーの紹介。

IMGP1346.jpg

IMGP1345.jpg

エプロンです。
前にもオーダーを頂いた方からのリピです。
生地選びからだったので、
お時間をかなり頂いちゃったのですが・・・
気に入って頂けると幸いです。


【 2011/06/04 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
がんばった
201105110934000.jpg


シキくんの1年生時の頑張りです。
基本、チャレンジのテキストやドリルですが
なかなか頑張ってくれました♪

2年生もがんばれ!!

テーマ:息子の成長 - ジャンル:育児

【 2011/05/12 22:10 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
水いぼ


新学期が始まってからのお話です。

キラくんのアトピーが酷くなっていたので、病院に行きました。
すると、アトピーも酷くなっていたんですが
水いぼもあるという事が発見されました。
水疱にもなってて酷いな~と思っていたら、水いぼだったんだって;
これ、前からあった気が・・・(汗)
服を脱がないと分からないし、
病院に行っても今まで詳しく見ていなかったかも??

と、まあ、潰してもらう事に。

2回目。結構な数を潰してもらいました。
また出るかも?と懸念されましたが
今は綺麗に完治~☆
キラくん、がんばりました。


201104252106000.jpg


【 2011/05/11 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
丸沼高原ロープウェー


5月3日にじぃじ・ばあばがこちらの家に着ました。
年末前から忙しく、泊まりで来るのは久しぶり。
3日はばぁばと子供達とでショッピングモールへお買い物~☆
そして4日は、金精峠を通って群馬側へ。

丸沼高原でロープウェイに乗るのがメインの目的でしたが
まずは進んで水芭蕉を見に行きました。
水芭蕉を見たら、着た道を戻って丸沼高原へ。

丸沼高原はたくさん雪も残っていて、春スキーのお客がいっぱい。
いつもの年より多い気がします。
やっぱり今年は雪が多かったんだわ。
で、スキー客に混じってロープウェイに乗って来ました♪

絶景でしたが、寒かったです;


【 2011/05/04 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
